グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



患者さま満足度調査結果のご報告(2024年度)


2025年2月12日
2024年7月1日~9月1日までの期間、満足度調査を致しました。
調査結果を取りまとめましたので、ご報告致します。
患者さまにはアンケートにご協力いただき、多くのご意見、ご要望等をいただきまして誠にありがとうございました。
患者さまからのご意見、ご要望を基に、今後も医療サービス等の充実に職員一同努めて参ります。

ご回答結果

性別(n=100)

年齢(n=100)

当院を選んだ理由(n=100)

患者さまの声

  • トイレにペーパータオルがあるとうれしいです。
回答
ご意見ありがとうございます。
ビルの管理会社の方針により設置しておりません。ご不便をお掛け致しますが、ご来院の際には、ハンカチ・タオルなどをご持参ください。
  • 受付時間がわからなかった。
回答
ご案内が不足しておりまして申し訳ございません。
例えば9:00~10:00の予約であれば、この1時間の間に来院し受付を済ませていただく予約となります。
なお、当院の予約時間は「来院時間の予約」です。この時間内に診察が始まる、または診察が終了するといった意味ではありませんので、ご了承ください。
  • 白内障手術時の看護師、医師の方々とても感じが良く安心して手術にのぞめました。ありがとうございました。
回答
感謝のお言葉をいただき誠にありがとうございます。
職員一同とても励みになります。今後も患者さまが安心して通院できるよう、努めてまいります。
  • 大変親切な対応で感じが良く知り合いにも紹介しています。 
回答
感謝のお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後も患者さまに寄り添った対応ができるよう職員一同努めてまいります。
  1. ホーム
  2.  >  お知らせ
  3.  >  患者さま満足度調査結果のご報告(2024年度)
page top