グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



11月25日より総合受付のレイアウトが変わります


2024年11月5日
2024年11月25日より、19階の総合受付フロアのレイアウトが変更となります。
再来患者さまの保険確認は「保険確認窓口」ブースにて実施いたします。
それに伴い、フロア内が変更になりますので、受付・お会計の際はご注意ください。
ご不明点ございましたらお近くの職員にお声がけください。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
※初めての方は「総合受付」の発券機より整理券をお取りの上、お待ちください。

◆変更エリア
①自動再来受付機、②自動会計機、③保険確認窓口、④医療相談コーナー

  1. ホーム
  2.  >  重要なお知らせ
  3.  >  11月25日より総合受付のレイアウトが変わります
page top